個別指導 Javaプログラミングスクール 武蔵浦和(中浦和)

現役SE(システムエンジニア)が埼京線の武蔵浦和(中浦和)周辺でJavaプログラミング学習の個別指導を行っています。

武蔵浦和のJavaプログラミングスクール 生徒募集

「プログラミングに興味があるけど、勉強法がわからない」

「IT業界に転職したい!!」

「プログラミングスクールに興味があるけど〇十万円の高額な授業料はちょっと...」

様々な理由で1歩を踏み出せない悩める方に、現役のSE(システムエンジニア)がマンツーマンでプログラミングを教えます。

 

授業のスタイルは、完全個別指導です。

今までの生徒さまも、他業種で働くプログラミング未経験者の方ばかりですが、アウトプット型の授業でプログラミング力がしっかりと身に付いています。

 

授業に関しては下記リンクをご覧ください。

 https://java-musashiurawa.hatenablog.com/entry/2020/01/15/234846

 

授業内容

-------------------------------------------------

学習内容:"Java"と"SQL"

授業料:3,000円/90分

授業時間:土日祝(完全予約制)

※例外的に平日夜間も可能

場所:Zoom(現在は対面での授業はしておりません)

 

お問い合わせ先:

java.lesson.nakazawa@gmail.com

-------------------------------------------------

 

現役のシステムエンジニアが休日のみに行っているので、完全予約制となっております。ご不便をおかけしますが、その分お値段は相場と比べてお安く設定しております。ご興味あれば、お問い合わせ先のメールアドレスにご連絡ください。